NEWS
ニュース

ブレイズスマートEV 1週間無料レンタルキャンペーン開始!
2020.04.20
ニュース
  • スマートEV

バイク・自転車のレンタル需要増加を受け、弊社商品であるスマートEVの無料レンタルキャンペーンを開始します!

2020年4月20日(月)より開始の本キャンペーンでは、小型電動バイク「ブレイズスマートEV」を一週間自由に乗っていただき、その使用感を体験していただくことができます。 (5月1日より受付休止中)
​レンタル料はなんと無料
気にはなっていたけれど、実際の生活の中で使ってみないとわからない・・という方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
そのような方はぜひこの機会に、弊社自慢のスマートEVをお試しください!
ご興味のある方は、以下の要項・レンタルの流れをご確認いただき、キャンペーン専用メールアドレスへ必要事項をご記入の上ご応募ください。

【当キャンペーン専用アドレス】
blaze_smrental@blaze-inc.co.jp
(ページ下部に、必要事項の内容がございます。)

【レンタル品内容】
・スマートEV本体
・リチウムイオンバッテリー
・取扱説明書
・専用充電器
・ヘルメット

【貸出要項】
1.貸し出し・返送ともに、配送または本社へ直接きていただくかたちになります。
2.貸し出し料金は無料です。
3.配送の場合、送料はご利用者さま負担となります。(送料は配送先によって異なります。)
4.運転には、原動機付自転車免許または普通運転免許証が必要です。(レンタル確定後、メールにて免許証の写真をお送りいただきます。)
5.ナンバーは株式会社ブレイズで取得しており、自賠責保険に加入済みです。
6. 貸し出し期間はお受け取り日の翌日から数えて7日間となります。また7日目にご返送をお願いいたします。
7. パンクや故障については、ご利用者さまの有償修理となります。故障の際はご連絡くださいませ。(雨天時のご利用はお控えください。)
8.ご利用中、バイクを紛失された場合等はご弁済いただきます。
9.車体のカラーついてはご希望に添えない場合がございます。
10.バッテリーの充電費用については、ご利用者さまのご負担となります。(1回約10円)
11.応募多数によりお受けできない場合がございます。日程によってはご予約いただくことができます。
12.返却が遅れた場合は、遅延料金が発生する場合がありますのでご注意ください。
13.こちらのキャンペーンへご応募いただいた時点で、上記要項に同意されたこととみなします。

【レンタルの流れ】
1.必ず専用メールアドレス(blaze_smrental@blaze-inc.co.jp)にてご応募ください。(他のアドレスへお送りいただくと、ご連絡が遅れる可能性があります)
2.こちらからご連絡させていただき、レンタル日程の確認をいたします。
3.日程の確定後、運転免許証のお写真をメールにてお送りいただきます。
4.お約束の日程に合わせて商品を発送いたします。(平日の発送となります。)
5.商品到着または本社受け取り日の翌日より7日間ご自由にご利用いただきます。
6.7日目にお近くの佐川急便営業所・集荷依頼などで返送依頼をお願いします。

キャンペーン専用アドレス】
blaze_smrental@blaze-inc.co.jp

【メールに記載していただくこと】
■お名前
■ご住所
■お電話番号(日中繋がる番号をお願いします。)
■ご希望のレンタル開始日(何日から使いたいか、などをご明記ください。)

CONTACTお問い合わせ

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい

052-439-0277
営業時間 / 9:30〜19:00

メールでのご質問などは、
下記フォームよりお問い合わせ下さい。