NEWS
ニュース

「EVデリバリー」安心パック一部更新のお知らせ
2023.06.16
ニュース
  • EV デリバリー

2022.07.14より開始いたしました安心パックの内容を一部更新させていただきましたので、ご案内申し上げます。

●「ロードサービス」の委託先を変更いたしました。

新:日本ロードサービス株式会社
旧:株式会社プレステージ・コアソリューション

また、これに伴い、一部サービスを更新いたしました。
サービス内容につきましては、以下をご確認ください。

安心パックとは

三井住友海上火災保険株式会社(取締役社長:舩曵 真一郎)と提携する「盗難補償サービス」と、日本ロードサービス株式会社(代表取締役社長:筒井 達司)と提携する「ロードサービス」から成る安心サービスです。
※「EVデリバリー」の車両を新車にてご契約いただいた全てのお客様への無料付帯サービスとなります。

サービス内容

①盗難補償サービス
登録日より1年間、盗難事故発生時に車両本体価格(登録諸費用を除く)をブレイズが補償いたします。(免責5万円)
②ロードサービス
日本国内における契約車両の事故・故障・トラブル時に緊急対応いたします。
全国に9,700カ所のサービス拠点があり、年中無休24時間体制の電話対応以外にも、現場での出張修理や20kmまで無料のレッカーサービスをご利用いただけます。
(※登録日より1年間で1回ご利用可能です。)
(※離島など一部対象外エリアあり、延長プランあり)

ブレイズは、今後もお客様の「安心・安全」の向上に尽力してまいります。

EVデリバリーHP
https://portal.blaze-inc.co.jp/evdelivery/

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ご質問など、
お気軽にお問い合わせ下さい

052-414-5527
営業時間 / 9:00〜18:30

メールでのお問い合わせ

メールでのご質問などは、
下記フォームよりお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

来店予約は
こちらからお願いいたします。