NEWS
ニュース

「EVデリバリー」安心パック提供開始!
2022.07.14
ニュース
  • EV デリバリー

ブレイズは、2022年6月納車分より、販売している「EVデリバリー」をご契約いただいたお客様に、盗難補償およびロードサービスが受けられる安心パックの全台提供を開始いたしました。

こちらの安心パックは、ブレイズの「EVデリバリー」を運転するお客様が、より一層安心・安全にご利用いただくためのサービスとなります。
なお、こちらに伴う車体価格の変更はございません。詳細は下記をご覧ください。

安心パックとは

三井住友海上火災保険株式会社(取締役社長:舩曵 真一郎)と提携する「盗難補償サービス」と、株式会社プレステージ・コアソリューション(代表取締役:玉上 進一)と提携する「ロードサービス」から成る安心サービスです。
※「EVデリバリー」の車両を新車にてご契約いただいた全てのお客様への無料付帯サービスとなります。

サービス内容

①盗難補償サービス
登録日より1年間、盗難事故発生時に車両本体価格(登録諸費用を除く)をブレイズが補償いたします。(免責5万円)
②ロードサービス
日本国内における契約車両の事故・故障・トラブル時に緊急対応いたします。
全国に1200カ所の持込修理工場があり、年中無休24時間体制の電話対応以外にも、現場での出張修理や20kmまで無料のレッカーサービスをご利用いただけます。
(※登録日より1年間で1回ご利用可能です。)
(※離島など一部対象外エリアあり、延長プランあり)

ブレイズは、今後もお客様の「安心・安全」の向上に尽力してまいります。

EVデリバリーHP
https://portal.blaze-inc.co.jp/evdelivery/

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい

052-439-0277
営業時間 / 9:30〜19:00

メールでのお問い合わせ

メールでのご質問などは、
下記フォームよりお問い合わせ下さい。